忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 07 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



R4になっちゃったデスよ
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/18 04 : 35

ついにR4になったのでありますデスよ。
で装備も一新しましたデスよ。

で、でもさぁ。
R4のこの鎧って鎧じゃないよねぇ。。。
全然露出高いし・・・。
痛そうデス。


rappelz_screen00000040.JPG









それと
↓ 最近イエチがやってらんねって感じなんデス。
よく攻撃命令を無視してサボりますデス。。
は、反抗期??

rappelz_screen00000039.JPG













PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
自己紹介・・・・  その後
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/08/13 01 : 58
rappelz_screen00000006.JPG紺桔梗さん 正解ですw

マルの滝に行って、撮影会を行ってきました

水位を低すぎず、高すぎず調整するのにちょって手間取りましたが

なかなか いい感じに撮れました^^

ちなみに このポーズは 肯定 をしているとこです



rappelz_screen00000008.JPGマルの滝 とても綺麗なとこなので

みなさんも一度、行って見てください

でも 気をつけないと

← このようになります^^;


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
ランプの精がいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゚▽゚)ノ
CATEGORY : [Rappelz情報] 2009/08/12 17 : 50
ここに→ EPIC6新情報(韓国公式サイト)
>> 追記

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
GMイベントの元ネタ!?
CATEGORY : [ききょ] 2009/08/10 19 : 45
こらーあぶー踏むなーんにゃいさんが 逃したというGMイなんとかさんのイベントで
オポがたくさん魔法実験場に出没していた!と聞きまして
思い出した この出来事・・・。

2007年3月の月光レイド。
呪術である私を踏みつけているアブの向こうにまたアブ・・・。
 
そして・・・



アブのカルテットなのだ!別のカメラで見てみると・・・
なんと カルテットアブ!?

どうやら4つの別々のギルドが
同じレイドチャネルに送られちゃったみたいで
MOBもアブも増殖しちゃったようなのですw

なかなかない経験をさせていただきました^^
だけど!踏みつけられてるから楽しくないっヽ(`○´)/

全チャでは 懐かしいアクアスタッフCなんてものが売られていたりします(o゚◇゚)ノ

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
自己紹介
CATEGORY : [自己紹介] 2009/08/10 04 : 26
fdc3fcd5.jpg
名前 樹沙姫(きさき)

職業 ぷり~すと

LV  
78

よろしくお願いします^^











こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]