忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 23 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年8月8日 あんぐるどんイベントオルニトレースぅぅぅぅぅ
CATEGORY : [イベント-_-] 2009/08/10 00 : 43
2009年8月8日(土)20時~23時の間に計4回のレースを行いました^^

各レース1位~5位まで当たる豪華景品!燃えないわけがない!!

ルール・・・オルニトで移動
       にんじん等、移動速度UPアイテムの禁止
       Lv75以下であること
       テレポの使用禁止
       移動速度UPアイテム・スキルの使用禁止です。

景品・・・各レース非常に豪華なものw
     1位~5位まで。

 

第1レース、ホラ~坑道まで。
・・・・最初はあんまり集まらなかった~~><
1位ちるのん 2位ヒメコ 3位ビオーラ 4位紅さん 5位アクスさん 一応6位ちぇるのん

6315d20b.jpeg








第2レ~ス~ぅぅ~  カタン闘技場~アサシンギルド~
ここでは他の方がイベントを始めるところだったので、他のギルドの方々も写っちゃってます

キリンは反則だろぉ・・・
1位ヒメコ 2位紅さん 3位ちるのん 4位ちぇるのん 5位ビオーラ

8072a704.jpeg








第3レ~スです。。。 修練者のダスク ヴェール~ケンタウロス渓谷までです。
このレースから1PTで収まらなくなりました^^;

1位ヒメコ 2位ちるのん 3位紅さん 4位アクスさん 5位ちぇるのん

d9d2e594.jpeg








最終レース!! ラクシ~ロンド市長前。
たくさんのギルメンが参加してくれましたよ!

青ピクのせいで~~;;  うぅ・・・;;

死亡者1名・・・><
1位アイスとクリームさん 2位カイジさん 3位ヴィヴィさん 4位ビオーラ 5位ちぇるのん


PR

>> 死亡者は・・・

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]