忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 00 : 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年ももうすぐ終わりですのぅ
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/12/31 23 : 57

 去年の今頃 Lv70だったうち
そして立てた目標が 2009 目指せLv80!!
だったのですが・・・・・    いまだLv78><
なんて厳しい目標を立ててしまったのだ・・・  (ぇ

 来年もまったりで Lv85目指します
では みなさん 今年は大変お世話になりました
また 来年も宜しく お願い致します
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
TAKO!
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/10/03 03 : 01
rappelz_screen00000014.JPG 
 祝! たこげっとできましたw

紺桔梗さん ありがとうございました^^

アップにすると よりいっそうきもいよ~w



こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
新しいペットかと思ったら・・・
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/09/21 04 : 34
 rappelz_screen00000013.JPG
 
 移動したりなど ロードが働くと

 必ず、何かが開いてしまうバグが発生中

 これは そんなバグのうちのひとつですw


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
祝!?  帰還書
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/09/01 07 : 28
 ラペを初めてから こつこつためてついに 1万突破しました^^
倉庫の1マス 上限9999だと思ってたのに・・・
どこまで ため込むことできるのだろう^^;

rappelz_screen00000011.JPG

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
自己紹介・・・・  その後
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/08/13 01 : 58
rappelz_screen00000006.JPG紺桔梗さん 正解ですw

マルの滝に行って、撮影会を行ってきました

水位を低すぎず、高すぎず調整するのにちょって手間取りましたが

なかなか いい感じに撮れました^^

ちなみに このポーズは 肯定 をしているとこです



rappelz_screen00000008.JPGマルの滝 とても綺麗なとこなので

みなさんも一度、行って見てください

でも 気をつけないと

← このようになります^^;


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]