忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 09 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GMイベントの元ネタ!?
CATEGORY : [ききょ] 2009/08/10 19 : 45
こらーあぶー踏むなーんにゃいさんが 逃したというGMイなんとかさんのイベントで
オポがたくさん魔法実験場に出没していた!と聞きまして
思い出した この出来事・・・。

2007年3月の月光レイド。
呪術である私を踏みつけているアブの向こうにまたアブ・・・。
 
そして・・・



アブのカルテットなのだ!別のカメラで見てみると・・・
なんと カルテットアブ!?

どうやら4つの別々のギルドが
同じレイドチャネルに送られちゃったみたいで
MOBもアブも増殖しちゃったようなのですw

なかなかない経験をさせていただきました^^
だけど!踏みつけられてるから楽しくないっヽ(`○´)/

全チャでは 懐かしいアクアスタッフCなんてものが売られていたりします(o゚◇゚)ノ
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<< ランプの精がいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゚▽゚)ノ | HOME |自己紹介>>
COMMENT
コレは・・・@@

【2009/08/1104:14】||ヴィヴィ#3b86e58148[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<< ランプの精がいるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*゚▽゚)ノ | HOME |自己紹介>>

忍者ブログ[PR]