忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 23 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がおがお
CATEGORY : [huji] 2009/08/21 23 : 50
c897c9b4.JPGがお~~~?( 「・ω・)「
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
どうも、骨です。(2)
CATEGORY : [huji] 2009/08/06 01 : 19
315ea734.JPG 空を見上げれば、そこにはわたあめみたいな雲。

 まぁ、

 私には肉も腸もないから食べたいとは思いませんが。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
どうも、骨です。
CATEGORY : [huji] 2009/08/01 14 : 00
c01eb9fb.jpeg 景色が綺麗だったり、 空が綺麗だったり

 骨である私が可愛かったり。

 倒されるだけじゃないラペルズが好きになりました。

 遅れましたがこれからもよろしくお願いします。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]