忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 01 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



憑き
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/09/22 07 : 10

cc0c4576.JPG


( ̄ー ̄)ニヤリッ



PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
面白かった!
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/29 06 : 57
深夜に水晶PTへ行ってきました。
鯖が一緒になって深夜でもPTあるのがうれしー。

で、クレさん(すっごい強気のクレさんだた・・・)の提案でクリスタルリノを倒そうとなりました。
少数だったので5人で・・・・。
し、死を覚悟しましたが・・・意外や意外、倒せました!
(BSさんを1回死なせてしまったケド><)

楽しかった。


rappelz_screen00000065.JPG












こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
イベント
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/25 03 : 54
さてさて。
イベントに行ってきました。
最初は重くて動けませんでした。
んでだいぶ動けるようになったので漂ってたらある人を発見!
画面の右に注目!


1.JPG










んで、しばらく戦ってたらまあすぐに死にましたw
だれかがリログしたのかタゲがこっちに来て5発くらいで・・・・OTZ
ダレじゃ!



2.JPG









まあいい機会なので戦闘を観察してたところ・・・・
またまたある人を発見!
今度は必死に逃げてます!



a472485b.JPG









・・・しばらくして逃げ切ったのか、一息入れて休むある人の姿を
見逃さなかった!!
(画面右端、要注目。)



7998a955.JPG









まあなんだかんだで生き返ってある人としばらく一緒に戦闘を!
あ、PT入ってないや・・・
まいっか!



0f737399.JPG









当然LV高い敵だったのでミスばっかり・・・。
画面上にはMISSの文字が・・・。
敵が大きすぎて攻撃当たってるのか当たってないのかダメどれくらいなのか
全然わからないヨ!



d952ca6c.JPG









広間に戻ったらすんごいのにボコられてる人がいたのでパシャ。



6.JPG









んで微力ながら加勢してみましたヨ。
まあ結果は・・・・(ry



7.JPG









きもいごっついのばっかり・・・。



8.JPG









で、途中ケルベロス発見!
初めてみました~。
これって進化形なのかなぁ?



75199445.JPG









気づいたら一緒に戦ってたのでパシャ。



8866ed1c.JPG










ということでいろんなボスが見れて面白かった。
またこういうイベントあるといいね~。





こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
R4になっちゃったデスよ
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/18 04 : 35

ついにR4になったのでありますデスよ。
で装備も一新しましたデスよ。

で、でもさぁ。
R4のこの鎧って鎧じゃないよねぇ。。。
全然露出高いし・・・。
痛そうデス。


rappelz_screen00000040.JPG









それと
↓ 最近イエチがやってらんねって感じなんデス。
よく攻撃命令を無視してサボりますデス。。
は、反抗期??

rappelz_screen00000039.JPG















こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
ケーキ持っていくの忘れてた・・・
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/09 18 : 17

こんばんわ(。・ω・)ノ
初めて書いてみます。
難しいかなぁーと思ったら意外に簡単だね!

さて、昨日のイベントの景品で頂きましたセイレーンのテイムに行って来ましたヨ。
(マスタ昨日のイベント準備および運行お疲れ様でした!
次はきっと青ピクゲッツさせていただきますヨ!)

ちるさん逆指名でお願いして、早速セイレーンじまへ!

わくわく。






いけえええええええええぇ!







なんと!









f2012a67.JPG





><

ケーキ持っていくの忘れたから・・・

まあ次があるさぁ~



こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]