忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 21 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



話し合いたいことがあります
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/10/20 01 : 37
戦うしかないのだ(o゚◇゚)ノえーと タイトル通りです。
詳しくは ギルドBBSを見てね!

賛成でも反対でもどっちでもいいよーでも
何でもいいので みんなの意見を聞かせてね(o゚◇゚)ノ

SSはこの件とは 何ら関係はありません。

PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
ぶた蟹合戦なのです(o゚◇゚)ノ
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/10/17 00 : 51
ぶた蟹合戦(o゚◇゚)ノ













ぶた蟹合戦なのです(o゚◇゚)ノ


ご無沙汰の人も ぜひぜひ遊びに来てね!

48名も楽しめちゃうのだ(o゚◇゚)ノ


詳しくは ギルドBBSで!

 


こめんと [ 36 ] とらっくばっく [ ]
姉さん、事件です。
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/10/16 16 : 27
10/18(日) 
水晶2
21:00-23:00 

黄昏の蟹 vs Unglued





・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ






・・・・・( ゚д゚ )


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
合成!
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2009/10/15 22 : 11
倉庫にあった20~120のレア石を合成してみました。
>> 結果はこちら

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
タコきもくない!
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2009/10/05 14 : 37
タコきもいって言うけど

きっと人の頭+タコの足だからだよ

あと目が恐いんだよ(*・ー・)ノ

目を変えたらかわいくなるはず!!

>> 変えてみた。

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]