忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 23 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タコきもくない!
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2009/10/05 14 : 37
タコきもいって言うけど

きっと人の頭+タコの足だからだよ

あと目が恐いんだよ(*・ー・)ノ

目を変えたらかわいくなるはず!!

というわけで、樹沙姫さんのSSをいじってみよー(*・ー・)ノ

↓これを使います。
base.jpg













90bc7e33.jpgまず目を消します。


タコさんウインナーC:。ミ

・・・・・には見えないな






f3983a7d.jpg次。とりあえず点打ってみた。

(・∟・)









8b21f471.jpgやっぱり基本はへのへのもへじ


すごくマヌケヽ(°▽、°)ノ








f1418c06.jpgあれ?これレレレのおじさん?











457530a0.jpgちゃんとした目にしよう(*・ー・)ノ











95573d52.jpg眉毛ないから変なんだよ!


・・・・・・。








db33ed8c.jpgルピ欲しいです!


($д$)フォオオオオオオオ








8fa75b77.jpgアニメっぽく(*・ー・)ノ











988a8c39.jpgまた眉毛忘れた











42047cab.jpg基本形はやっぱりたこ焼きだよね(`・ω・´)


ソースと青のりをかけて








0ae27509.jpg
もっとこう違う色にしたらいいのかな?


ワレワレハオクトパスダ。









ダメだー _ノ乙(、ン、)_


PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<合成! | HOME |TAKO!>>
COMMENT
やるなぁ (*・ー・)ノさんw

うんうん 目がキモイんだよねぇ。
目さえ なんとかしたら きっとかわいいよねぇ。
・・・って 目変えてもキモイじゃん><;;

こうやって見てるとさ・・
ほっぺたのふっくら感とか 実はちょっとかわいく思えたりするのよねぇ。
そう思わせるなんて めっさ恐ろしきキモ生物だわ(o゚◇゚)ノ
【2009/10/0600:31】||ききょ#57724a0a26[ EDIT ]
おもしろい試みですねw

しかし残念な結果になりましたね><
ちゃんとした目(眉毛つき)がオススメですw
【2009/10/1113:47】||のざぱんだ#7dba852a2c[ EDIT ]
どれもかわいいと思います(*゚▽゚)ノ
【2009/10/1617:18】||(*゚▽゚)ノ#991cebf5ac[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<合成! | HOME |TAKO!>>

忍者ブログ[PR]