忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 11 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔女がポールトリに見えて仕方ない
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2010/02/20 22 : 31
solo6kpoints.JPGシナリオクエストの一覧だよ(*゚▽゚)ノ






あ、SSは記事とは一切関係ありません。


Lv50-
ロンド ギルド事務官 レシャ    「未来を予言する少女」
赤い農場 ジュリ
赤い農場フェンリル レンカース   「レンカースに餌を与える」
赤い農場 ジュリ    「エロヒムの資格:アイアンフット」制限時間5分
赤い農場 ジュリ    「大陸の過去:血の序幕」
火刑場 巫女 ゼーナ
赤い農場 ジュリ    「エロヒムの資格:クールアイ」
赤い農場 ジュリ    「大陸の過去:魔女狩り」
砂漠の番人 エレノア
赤い農場 ジュリ    「エロヒムの資格:シャイニーソウル」制限時間10分
赤い農場 ジュリ    「大陸の過去:狂信徒」
エロヒム シアペ
赤い農場 ジュリ    「エロヒムの資格:ブレイブハート」
赤い農場 ジュリ    「狂信徒の天敵:赤い農場」


LV70-
カタン ギルド事務官 セス   「狂信徒の天敵:ラクシ」
カタン ギルド事務官 レビアタン    「狂信徒の天敵:カタン」
ホライズン ギルド事務官 オーベリ   「狂信徒の天敵:ホライズン」
ロンド ギルド事務官 レシャ   「狂信徒の天敵:ロンド」
ロンド ギルド事務官 レシャ   「指揮官任命式」
テンプラーヘッドクォーター 光の大司教 ルシアン   「教育官バンスチ」
サイラグ 廃墟教育官 バンスチ   「魔女の跡:サイラグ廃墟」
サイラグ 廃墟教育官 バンスチ   「教育官ハイゼルウォーカー」
魔法実験場 教育官 ハイゼルウォーカー   「魔女の跡:魔法実験場」
魔法実験場 教育官 ハイゼルウォーカー   「魔女の復活」 魔女Lv76[**]
魔法実験場 教育官 ハイゼルウォーカー   「魔女復活報告」
テンプラーヘッドクォーター 光の大司教 ルシアン   「狂信徒殲滅作戦宣言」
象牙の塔 掃討軍司令官 ペナント   「象牙の塔狂信徒掃討」
象牙の塔 掃討軍司令官 ペナント   「アサシンギルド支援」
アサシンギルド 掃討軍司令官 リチャード   「アサシンギルド狂信徒掃討」
アサシンギルド 掃討軍司令官 リチャード   「アサシンギルド狂信徒掃討報告」
テンプラーヘッドクォーター 光の大司教 ルシアン   「ヘクトル召喚」 英雄ヘクトルLv86[**]
テンプラーヘッドクォーター 光の大司教 ルシアン   「魔女狩り支援」
死霊の祭壇 魔女狩りの英雄 ヘクトル   「魔女狩り」 決戦の魔女Lv104[??]







※「エロヒムの資格:アイアンフット」発生条件
「レンカースに餌を与える」達成後、もう一度レンカースに話しかけて「餌を与える」を選択、
すると「短剣の欠片を取り除く」という選択肢が出てくる。
選択すると一瞬ホールド状態になり、この状態ですぐにジュリに話しかけると短剣の欠片を取り除ける。
短剣の欠片を取り除いた後、ジュリに話しかけるとクエスト発生。

※ 「エロヒムの資格:クールアイ」のゲート
クエ中の人が多すぎてよく分からないけど、
恐らくゲートを使用する度に正解と不正解が入れ替わっている模様。
やっぱ違うかも(*゚▽゚)ノ

※「狂信徒の天敵:ラクシ」、 「狂信徒の天敵:カタン」、「狂信徒の天敵:ホライズン」
3つクエ貰ってから対象MOBを倒しに行くと早い。

※「魔女の復活」の魔女
範囲攻撃を使ってくることがある。
防御力が低いペットは進化形でも巻き込まれると死ぬ場合あり。

※「アサシンギルド狂信徒掃討」
アサシンギルド内はものすんごく重い。
例えるなら鯖落ち直前。シージなんて目じゃないぜ(*゚▽゚)ノ
メモリ使用量1G超えてた(*゚▽゚)ノ

※「ヘクトル召喚」の英雄ヘクトル
偽のヘクトルがたくさんいる。本物は「英雄ヘクトル[**]」
範囲はないけど高火力スキルをたまに使ってくる。
下手に動き回ると余計雑魚が増えるのでご注意。

※「魔女狩り」の決戦の魔女
フィールドボス級の雑魚を大量に召喚してくる。
メテオのスタン版を使ってくる。範囲攻撃に巻き込まれると進化ペットでも即死しかねない。
クレは階段まで下がってメテオを貰わないように&クレに雑魚のタゲが流れないようにするのがポイント(*゚◇゚)b

PR

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<シージだよ(o゚◇゚)ノ | HOME |7日はシージ(o゚◇゚)ノ>>
COMMENT
(*・ー・)ノさん いつもありがとう(o゚◇゚)ノ

めっちゃ楽しみだわー。
でも じぇーんじぇんInできてないのだけど・・・;;
たまーにInできても (*・ー・)ノさんとは 時間が合わないようで 会えないし;;

春休みになったら たくさんラペするー。
毎日毎日朝から夜中までInしちゃうんだから(o゚◇゚)ノ

そしたら また予測不可能な発言で 楽しませてくださいw
【2010/02/2110:50】|URL|ききょ#57724a0a26[ EDIT ]
今じゅじゅでやってまーす(*゚▽゚)ノ
でも途中からきつくなって一旦中止w
あとで誰かに寄生しよ・・・うしし(*゚▽゚)ノ

ギルドみんなでイベントとしてやるのもいいかもねー^^
最初にやったときは5~6時間くらいかかったかもw
2回目のときは3時間くらいだったからやり方あらかじめ知ってる人と知らない人とにかなりペースに差ができそうです。(よくわからんクエがあるw)

今度みんなでやろうぜ!
そしてわたしのじゅじゅのレベルをあげてください!(*゚▽゚)ノ

【2010/02/2112:10】||(*゚▽゚)ノ#991cebf5ac[ EDIT ]
にゃん吉どんと3周目してきたぜ(*゚▽゚)ノ
【2010/02/2118:48】||(*・ー・)ノ#4fbae97973[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<シージだよ(o゚◇゚)ノ | HOME |7日はシージ(o゚◇゚)ノ>>

忍者ブログ[PR]