忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 11 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケーキ持っていくの忘れてた・・・
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/09 18 : 17

こんばんわ(。・ω・)ノ
初めて書いてみます。
難しいかなぁーと思ったら意外に簡単だね!

さて、昨日のイベントの景品で頂きましたセイレーンのテイムに行って来ましたヨ。
(マスタ昨日のイベント準備および運行お疲れ様でした!
次はきっと青ピクゲッツさせていただきますヨ!)

ちるさん逆指名でお願いして、早速セイレーンじまへ!

わくわく。






いけえええええええええぇ!







なんと!









f2012a67.JPG





><

ケーキ持っていくの忘れたから・・・

まあ次があるさぁ~

PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<ヴィヴィさんへ | HOME |8/8(土)オルニトレース・コース案内>>
COMMENT
結果は???
気になるぅぅぅ><;

題名からすると・・・><?
【2009/08/1000:27】||ききょ#57724a0a26[ EDIT ]
誘い文句大事ね(*・ー・)ノ
【2009/08/1000:47】||(*・ー・)ノ#56125d2760[ EDIT ]
結果ぁぁ~~><

ドキドキドキドキ・・・
【2009/08/1001:21】||のざぱんだ#527001535a[ EDIT ]
PT名もっとおしゃれなものにしとけばよかった・・・
びびちゃんごめんね・・・次はゲットだ!(*゚▽゚)ノ
【2009/08/1113:59】||(*゚▽゚)ノ#991cebf5ac[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヴィヴィさんへ | HOME |8/8(土)オルニトレース・コース案内>>

忍者ブログ[PR]