忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 09 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連合BBSのパス変更
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2010/03/23 13 : 07
狼にばふはいらんのじゃー 連合BBSのパスワードが変更されました。

昨日 何人かにはお伝えしたのだけれども
夜は狩りに夢中で 伝えるの忘れちゃったYO!
まだ 聞いてない人は ゲーム内で聞いてください(o゚◇゚)ノ

←SSは雪原ギルハンのひとこま。
狼にバフかけてあげるほど 私がいい人な証です(´▽`)
PR


こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
<<ろいやるすとれーとふらっしゅ | HOME |いいえ、カーバンクルです。>>
COMMENT
おーかみにばふいらんわー
だれやー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
【2010/03/2401:27】||(*・ー・)ノ#4fbae97973[ EDIT ]
素敵なアプデだなあ・・・(*゚▽゚)ノ

【2010/03/2418:52】||(*゚▽゚)ノ#991cebf5ac[ EDIT ]
バフありん~~(*゚▽゚)ノ
【2010/03/2420:19】||のざぱんだ#29ee9402fb[ EDIT ]
4/1 アップデート情報
ターゲットの中心にバフをするスキルがモンスターに適用される問題を修正。
( ゚д゚ )
【2010/04/0320:12】||(*・ー・)ノ#4fbb4a3f1c[ EDIT ]
↓これだね(o゚◇゚)ノ
타겟 중심 버프스킬이 몬스터에게 적용 되던 문제가 수정 되었습니다.
(ターゲット中心ボプスキルがモンスターに適用された問題が修正されました)
・・・って 翻訳わからんヽ(`◇´)/

(*・ー・)ノさん いつも翻訳 何使ってるの??
【2010/04/0501:27】||ききょ#5772497dda[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ろいやるすとれーとふらっしゅ | HOME |いいえ、カーバンクルです。>>

忍者ブログ[PR]