忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 21 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ギルドサイト移設
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/11/06 02 : 04
ギルドサイトがサーバーの不具合で
BBSとGBBSが見れない状態だったため
ギルドサイトを移設していただきました。

今後どうなるか分からないので リンク等はまだ変更しません。

変更いただいた元ギルマスのハックさんに感謝(o゚◇゚)ノ

変更先URL 
http://unglued.s342.xrea.com/

11/7 10:33追記 リンク先変更しました。
今後は 移設先サイトを使わせていただきます(o゚◇゚)ノ
連合BBSにあるリンクも変更してもらいました。
型番さん@まっくろさんに感謝(o゚◇゚)ノ
また、公式のファンサイトリンクの変更希望も運営さんにメールしました。
登録時点の申請者と別になるので 対応してもらえるか分かりませんが(´▽`)
PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<さくらさくら | HOME |シージですよ>>
COMMENT
ハックさあああああああああああんんn(*゚▽゚)ノ
【2009/11/0602:15】||(*゚▽゚)ノ#991cebf5ac[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さくらさくら | HOME |シージですよ>>

忍者ブログ[PR]