忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 09 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あくぱぱ ありがとう
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2010/05/08 20 : 04
あくぱぱおつかれさまでした5月5日
アクイースさん=アンセムさんが引退されました。

急なことだったのですが
他のギルドのお友達も送別に来てくれて
ギルドのみんなと 見送りができました。

あくぱぱ ずっと あんぐるどんを引っ張ってくれてありがとう。
とってもとってもさびしいのだけど
幸せな引退だから おめでとうなのだ(o゚◇゚)ノ

挨拶できなかった方もできた方も ぜひぜひコメント残してね!
PR


こめんと [ 8 ] とらっくばっく [ ]
<<本日は親睦レイドだよ | HOME |アンケート>>
COMMENT
ぱぱ これまでホントにありがとう。
最後に ぱぱが 「楽しかった」って言ってくれたこと 忘れられません。

ぱぱとの思い出の一部をブログに載せておきました。
しょっちゅうSS撮ってるようで 意外に残っていないものだわw
もっといろいろあったのになぁw
【2010/05/0820:23】||ききょ#5772497dda[ EDIT ]
アクイースさんはマジ不遇釣り専時代にパルでよく一緒にきてくれて心強かったなぁ。なつかしい(´・ω・`)
もっと一緒にがんばりたい気持ちでいっぱいだけど、素晴らしい旅立ちになりますようにヽ(・∀・)ノ
【2010/05/0902:27】|URL|まっさら@まっくろ#56aed6d076[ EDIT ]
あくさん^^今までホントありがとう。
Lv追いつこうと必死だったけど、あくさんレべリング早すぎ(´・ω・)
PTご一緒したかったな…

これからはリアルの方で子育ての廃人として頑張ってくださいw
応援してます^^

では、ゲームクリアおめでとう!(*´∇`)
【2010/05/1000:48】||しょーご#7dd4a1e489[ EDIT ]
あくさんお疲れ様でした。
がんばって引きとめたけど、あくさんの意志は変わらず、潔い幕引きでしたね。
あっぱれです。
健康なお子様が生まれるように祈ってます。
本当にありがとうございました。
P.S
やんは、すごい大泣きでしたよ^^
【2010/05/1013:14】||みくる#99b29b8b3a[ EDIT ]
ずいぶん前から悩んでたんだろうなー・・と思われます><
私にはしばらく真似できないかなー。

最後まで一緒なギルドでよかった。
引退に立ち会えてよかった。

アクさん。
おめでとう^^



あっ! ミスジニクエ手伝ってもらうの忘れてたww
【2010/05/1021:01】||のざぱんだ@あんぐるどん#527001a556[ EDIT ]
悪意ー 色々おもろかったねぇw引退って聞いた時は、ふざけんな!!って思ったよ。
でも、気まぐれスキル発動してもしも戻ってきたら「お帰りなさいませ 旦那様」ってゆってあげるよ!!  (諦めわるw) 
色々たくさんありがとう・・。
でも・・嫌い><ゆうとくわw
【2010/05/1022:08】||やんきち#5494f0d3a2[ EDIT ]
アクさんの残した雪やいろいろ戴きました。ありがとうございました。
僕も2人の子持ちです、もう下も3歳になるので、随分落ち着きましたが、今から生まれるとなると育児はやっぱり大変です。
でも子育ては素晴らしい事だと思います。
ぜひ全てを楽しんでください。

お疲れ様でした!
【2010/05/1022:51】||じごろう#9a7583dff7[ EDIT ]
2人目の子供おめでとうございます!
まだギルドに加入して間もない私でしたがアクさんと
「今日もドロップまずいですね~(≡д≡)」
「そだね~^^;」
という会話をするのが密かに気に入ってましたw

毎日忙しいと思いますが、(自分の)体にも十分気をつけて下さいね!

お疲れ様でした。
【2010/05/1400:21】||のわ#529785b79b[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本日は親睦レイドだよ | HOME |アンケート>>

忍者ブログ[PR]