忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 03 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バグ報告 しょぼめの巻
CATEGORY : [ききょ] 2009/09/22 02 : 23
どうでもいいとか言うなー(o゚◇゚)ノ恒例となりましたバグ報告!
今回はしょぼめでいってみましょー><ノ

まずHPバーの色が一部 蛍光色になっています。
SSだと微妙だなw

お次は ピンクぶたギルドのアイコンが消えちゃった;;
左奥にいる(*゚▽゚)ノには付いてるのになー・・・。

最後は チャットのタブがくっついちゃったのだ^^;

全部 どうでもいいとか言うなー(o゚◇゚)ノ
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<憑き | HOME |新たなバグ???>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<憑き | HOME |新たなバグ???>>

忍者ブログ[PR]