忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/20 01 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます(o゚◇゚)ノ
CATEGORY : [ききょ] 2011/01/12 21 : 13

あんぐるどーん♪ の皆さま

あけましておめでとうございます!!

垢ハックではじまりました 2011年ですが

今年もよろしくお願いいたします。


運営さんから 消失アイテム復旧の連絡をもらい、
確認INしていたまさにその瞬間に
ちもとが垢ハックされてINしたという偶然に出会いましたw

あと1ヶ月ちょいで試験終わりますので、
ぼちぼちINしていけるといいな と思っております。

PR


こめんと [ 9 ] とらっくばっく [ ]
<<boss cards | HOME |ぺたぺたつー>>
COMMENT
…仕事忙しくて久しぶりにインしたら、愛するペット達がほとんどいませんでした。
サブキャラのレベル低いとこにいた子だけ無事たかいう状態……。
ホント、これ凹みますね
【2011/01/1410:55】||灰兎#2aa082601b[ EDIT ]
灰さんもですか><
13日の15時30分くらいに、返事をしない灰兎さんと灰海さんがINしたので、運営へ通報しておきました。日時がわかると復旧が早い場合があるそうです(噂)、運営へ日時も連絡してみたらどうでしょう?
【2011/01/1701:33】||じごろう#990c7a246c[ EDIT ]
なんとっ。
ボク気付いたの14日ですのに、なんという時間差。
さらに、エセ兎情報感謝です!
さっそく連絡いれてみます。
【2011/01/1811:32】||灰兎#2aa082601b[ EDIT ]
この動画でも見て、元気だして!

http://www.youtube.com/watch?v=yrs4OMAeMbU&feature=BF&list=QL&index=2

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=eUjOBy5WTOE
【2011/01/1915:21】||じごろう#990c7a246c[ EDIT ]
帰ってきたよー!
コモンな子達はレベル1だった上に名前まで違ったけど、も一回、帰ってきてない子がいますって連絡いれたら、きちんと直ってきた!

ところで何故島谷???
【2011/01/2015:49】||灰兎#2891b776fb[ EDIT ]
ポロリとかチラは無かったですね。
残念ですww

島谷ひとみは 大学の時亜麻色の~がブーム?でしたね^^

女の子が歌う亜麻色は 聞いただけでイキ・・・いや、なんでもないだす。。。

あ、 みなさんあけましておめでとうw
【2011/01/2123:03】||のざぱんだ#29ee9402fb[ EDIT ]
ちょときになったので記録用にコメントのこしておきます。
あぼさんのサブが連続してINしては落ちました。マケで目の前に現れたのに消えました。ハックでないことを祈ります。
【2011/02/2601:55】||じごろう#9a75841912[ EDIT ]
なんだってー(*・ー・)ノ



それハックです。
【2011/02/2603:38】||(*・ー・)ノ#576f0e9522[ EDIT ]
カーバンクル
ジーニー
タファリ
ウインドソング
マイダスの家宝
無くなってたでおじゃる(*・ー・)ノ

ケルベロスは・・・

無事でおじゃる(*・ー・)ノ
【2011/02/2604:49】||(*・ー・)ノ#576f0e9522[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<boss cards | HOME |ぺたぺたつー>>

忍者ブログ[PR]