忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 23 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題
CATEGORY : [自己紹介] 2009/07/12 22 : 12
不器用な気まぐれアサシンです。

キャラ名 若磨

職業 アサシン

レベル 100

サブキャラ

キャラ名 ガイア・ミヒロ

職業 魔導師

レベル 72

キャラ名 シルバーハート

職業 ブリーダー

レベル 66

キャラ名 ホワイトハート(休業中)

職業 クレリック

レベル 52

以上が私、若磨のキャラです。どぞ、よろしく^^ノ


PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
panda
CATEGORY : [のざぱんだ] 2009/07/12 15 : 19

銀だこ食べに行ってきます。^^ノシ

↑ サティとジャスコ間違えて銀だこ食べれなかった;;



こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
若磨
CATEGORY : [若] 2009/07/12 15 : 16
ふぇふぇ

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
今 明かされる!!
CATEGORY : [ききょ] 2009/05/02 10 : 04
ぴんくぶたの正体!ぴんくぶたの正体です!

角も生えてるし~
目も笑ってな~い!w

えっと このためだけにブログ登録してみました!

今後の更新予定は特になしっ!!w



ぴーえす というか 前言撤回!
このためだけだったはずが・・・ギルドブログ(日記)として
新たな使命を得たようですw
みなさん がんばっていきましょー><ノ

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]