忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 15 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新規メンバー紹介
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/07/31 00 : 46
ことわざ辞典さん (テイマーさん)

が 加入されました^^

みなさん よろしくですよー><ノ
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
新規メンバー紹介
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/07/30 00 : 45
章吾さん (アサシンさん)

が 加入されました^^

みなさん 仲良くしてね!^^

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
新規メンバー紹介
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/07/29 01 : 37
灰兎さん (テイマーさん)

が 加入されました^^

みなさん よろしくです><ノ

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
シージ結果
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/07/25 20 : 07
7月25日(土)19:00より
AquaCrystal さん とのシージを行いました。

残念ながら 20分弱で結界石を破壊されて、
負けてしまいました><;

参加いただいた皆さん お疲れさまでした^^
今回参加できなかった皆さんも
ぜひぜひ 次回 ご参加ください><ノ

(*。◇。)ハッ! その前にレイド通過だ!!


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
ゆにぞん!
CATEGORY : [のざぱんだ] 2009/07/25 04 : 02
えへへへ・・・nozapanです^^;


今日はフジさんと 奇跡的なコラボができたので思わず撮影してしまいました^^;

フジさんはどうやら踊り狂う変な人みたいです・・・ みなさん気をつけてくださいw


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]