忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 13 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新規メンバー紹介
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/08/04 01 : 01

あぼ子さん (狩人さん)
kuuuuuraさん (ナイトさん)

が 加入されました^^
 

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
新クリーチャー
CATEGORY : [Rappelz情報] 2009/08/02 22 : 00
naga.jpgoctopus.jpg














OCTOPUSの名前は たこルカ にします+.(´・∀・)ノ゚+.☆

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
どうも、骨です。
CATEGORY : [huji] 2009/08/01 14 : 00
c01eb9fb.jpeg 景色が綺麗だったり、 空が綺麗だったり

 骨である私が可愛かったり。

 倒されるだけじゃないラペルズが好きになりました。

 遅れましたがこれからもよろしくお願いします。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
謎のぴんくぶたギルド@Salamander Server
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2009/07/31 12 : 46
22294584.pngΣ(・ω・ノ)ノ








>> (*・ー・)ノ

こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
サマージャンボポテト開催中
CATEGORY : [ききょ] 2009/07/31 01 : 08
サマージャンボポテト開催中だよみなさま いかがお過ごしでしょうか?

ただいまラペルズでは
サマージャンボポテトなるイベントが開催されております^^
なんと!1万ポテトとの引き換え券が
毎日 鯖ごとに5本もドロップしちゃうなんていうイベントです!

あんぐるどんでは 先ほど アクぱぱがゲットしちゃいました^^
うらやまC~♪


ってなことで!
しばらくラペしてないし~ シクパスないし~ なんてお方も!
1万ポテトゲットしちゃって シクパス買っちゃうことだって できるのだ!!!

なおイベント開催期間は 8月25日(火)までですよー^^

こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]