忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/07 03 : 32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ 絶景かな ツアー開催します
CATEGORY : [ききょ] 2009/09/15 01 : 03
滝を見渡せる高台だよーえー
ああ 絶景かな ツアーを開催いたします。
日時未定。
参加者募る。

ご希望の方は
ききょまで どーぞ(o゚◇゚)ノ

PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
えぴこ6だって
CATEGORY : [Rappelz情報] 2009/09/08 15 : 13
EPIC6特設サイト

4GAMER


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
祝!?  帰還書
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/09/01 07 : 28
 ラペを初めてから こつこつためてついに 1万突破しました^^
倉庫の1マス 上限9999だと思ってたのに・・・
どこまで ため込むことできるのだろう^^;

rappelz_screen00000011.JPG

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
面白かった!
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/08/29 06 : 57
深夜に水晶PTへ行ってきました。
鯖が一緒になって深夜でもPTあるのがうれしー。

で、クレさん(すっごい強気のクレさんだた・・・)の提案でクリスタルリノを倒そうとなりました。
少数だったので5人で・・・・。
し、死を覚悟しましたが・・・意外や意外、倒せました!
(BSさんを1回死なせてしまったケド><)

楽しかった。


rappelz_screen00000065.JPG












こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
えぴっこ6-2キタ ━━━ヽ(・ー・)ノ ━━━!!
CATEGORY : [Rappelz情報] 2009/08/28 15 : 40
EPIC6-2特集ページ


・・・日本語でおk



日本は9月8日か15日くらいかな?


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]