忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/10/06 23 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TAKO!
CATEGORY : [樹沙姫] 2009/10/03 03 : 01
rappelz_screen00000014.JPG 
 祝! たこげっとできましたw

紺桔梗さん ありがとうございました^^

アップにすると よりいっそうきもいよ~w

PR


こめんと [ 5 ] とらっくばっく [ ]
10月1日エルカシア見学レイド
CATEGORY : [ギルドからの連絡] 2009/09/30 23 : 38
えるかしあこんばんわん ⊂゚U┬────┬~

明日 10月1日(木)22:00より
エルカシア見学ツアーレイドを開催します。

時間になったら ホラ集合場所にどうぞ(o゚◇゚)ノ
途中参加もありですが 周りのMOBが強いです;




こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
秋のバグ祭り
CATEGORY : [(*・ー・)ノ] 2009/09/28 23 : 55
エピック6-2でなんかバグが多いみたいね・・
バグの一部をご紹介(*・ー・)ノ

>> つづき(*・ー・)ノ

こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
これはバグなのか・・・
CATEGORY : [ききょ] 2009/09/26 10 : 27
キャラ名変更だと!?えっと 先日ccしたらば・・・
キャラ名変更ウィンドウが出ました・・・。

名前変えちゃおうか と思ったんだけどね
やめちゃった^^;
やってみたらよかったかな・・・とか後悔中。


あと ccして戻ったら 倉庫にパスワードを設定するウィンドウとかも出たよ。
こっちはSS取り損ねちゃったけどね^^;

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
憑き
CATEGORY : [ヴィヴィアナ] 2009/09/22 07 : 10

cc0c4576.JPG


( ̄ー ̄)ニヤリッ





こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]